Calmo は、現在準備中です。

2021/02/12 16:44

フランスで45年活躍している日本人デザイナー「IKUO」

過去にはジバンシーやカールラガーフェルド、バレンシアガ、ハナエモリなどのオートクチュールのデザインも経験している男性デザイナーの春らしいブローチの紹介です。




素材

モチーフ 錫(24K金メッキ)

針 真鍮

ニッケルは含まれません。

メノウ



天然石の自然の色を活かしたデザインはブローチにすると良さが際立ちます。

うっすらとしたピンクは春らしさを感じつつまだまだ寒いこの季節

冬のコートに着けて気分を変えたいですね!



IKUOparisのロゴもしっかり入っております♪



大きな石を使ったアクセサリーはネックレスなどは少し勇気がいるものも、ブローチだとハードルが低くなります。

ブローチっておしゃれなのにさりげなく挑戦しやすく、コート、ジャケット、ニット、ストール、ハットなどいろいろなアイテムに使えるアイテムなんですよね!


あとは、大切な人のプレゼントに。自分では買わないけど誰かからもらうと嬉しいブローチ。

ブローチってなんて素敵なんでしょう♪


Calmoでは他にもIKUOの商品を多数取り扱っております!

ぜひお楽しみくださいませ!